運営者の紹介
ショップの名称 潟uランブリュン
ショップの概要 BRUNBRUN 
(株式会社ブランブリュン)
代表取締役:西村 仁志

*営業時間*
10:00〜18:00 (祝日は10:00〜17:00)
季節により営業時間の変更をさせて頂くことがございます。
新着情報にてご確認をお願い致します。

〜カフェご利用〜
10:00〜18:00(ラストオーダー17:00 祝日は 16:00)

〜ランチタイム〜
11:30〜13:30


定休日:日曜日
(*クリスマス、バレンタインデーは営業)
月毎の休日は、ホームページ新着情報にてご確認下さい

駐車場:無
(近辺にコインパーキングがございます)
店主の名前 西村 仁志
所在地 〒604-0871
京都市中京区竹屋町通東洞院西入三本木町462番地
TEL 075-231-0521
FAX 075-231-2503
ショップから一言 いつも新鮮な商品をお客様に召し上がって頂くため、材料にこだわった手作りチョコレート・ケーキを毎日お作りしています。常に新しいことにチャレンジ!これからも美味しい商品を作り続けます。
店内にはゆったりおくつろぎ頂けるカフェスペースもございますので、御来店の際には是非ご利用くださいませ。




特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社 ブランブリュン
運営統括責任者 西村 仁志
所在地 〒604-0871
京都市中京区竹屋町通東洞院西入三本木町462番地
電話番号 075-231-0521
代金以外の必要料金 ・お振込でのお支払い・・・振込手数料+送料   ・宅配便代引きでのお支払い(商品代金3,240円以上のご注文に限らせていただきます)・・・代引き手数料+送料
申込の有効期限 ・バレンタインデー限定商品・・・毎年2月9日まで  ・ホワイトデー限定商品・・・毎年3月9日まで   ・クリスマスケーキネット御予約・・・毎年12月16日まで  年末年始地方発送・・・地方発送の商品は、26日ご注文分で30日出荷が最終、年始は、4日までのご注文は、9日からの出荷開始となります。
不良品について 品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品に破損や不良品がございました場合には、速やかにお取替えさせていただきます。破損等の場合に限り、送料は当社が負担させていただきます。
商品の引渡し時期 通常4〜5日での発送が可能でございますが、お日にちを頂戴する商品もございます。ご指定日が御座います場合は、出来る限り余裕をもってのご注文をお願い致します。 ・ゆうちょ銀行振込でお支払いのお客様は、ご入金確認後商品の準備に入らせて頂きます。  ・宅配便代引きでお支払いのお客様は商品がご用意出来次第発送させて頂きます。
お支払方法 ゆうちょ銀行振込・宅配便代引きよりお選びください                                                         
お支払期限 ゆうちょ銀行お振込をご選択のお客様はご入金確認後の商品発送となります為に、ご注文送信後は、お早めにお支払いください。尚、誠に申し訳御座いませんが、ご注文後5日を経過後入金確認が取れない場合は、自動キャンセルとなります。お客様のご都合で入金が遅れます際には、メールにてご一報下さいます様お願い申し上げます。
返品条件 申し訳ございませんが、ご返品は原則としてお受付できません。                          
返品期限 不良品に対しての期限は商品到着後4日以内に御連絡をお願い致します。
返品送料 不良品に対しての送料につきましては、当社が負担させて頂きます。
免許等の表示
その他

個人情報保護のための行動指針
潟uランブリュン(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。